Guild〜†〜Fire Eyes〜†〜

トリックスター+のギルド『Fire Eyes』の公式サイトです。
ファンタジアサーバーで活動しています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

レフィさん歓迎会しましたー\(⌒▽⌒)/
5月11日に レフィーユさんの歓迎会をやりましたぁ\(⌒▽⌒)/

夢ちゃと私で ゲームなるものも考えてみましたw

しかし・・・・・・ 大失敗でした・・・・

夢ちゃの隠れてる場所のヒントがわかりやすかったせいか・・・・

あっという間に発見されてしまった 彼女・・・・

引き続き あっさり見つかった私・・・

あまりの焦り様に SSを撮る余裕さえなく(;_; ))(( ;_;)

ただ持ってきて欲しいアイテムの問題は 2組ほど間違ってくれて

嬉しかったですw

海賊の金貨を持ってきてくれたり・・・・ 冥ちゃは火山にいってしまったりw

アイテム待ってる頃には ちょっとは余裕でてきましたが・・・

なにより こっちの不手際で 色々迷惑を掛けてしまいましたぁ<(ToT)>

リベンジするぞぉ ⊂(^(エ)^)⊃

しかも この日は りえちゃの誕生日でしたw (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

そして コーンさんも5月生まれww (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

さらに 小夏さんの転職ショーもできちゃいましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・°

内容もりだくさんでしたねー^^ 素敵w



次回の 司会兼プレゼント係りは

コーンさん & りえちゃ 。+゚(*´∀`*)。+

お狐コンビ&5月生まれコンビですぉw


小夏ちゃんと ひちゃさんの歓迎会になる予定です

日時などは 幹事に一任しますので 宜しくねぇー^^



翌日ですが ロザリーさんが二次転職されましたぁww

お祝いに駆けつけましたw 他のギルドとの合同のお祝いも楽しかったです(*^o^*)

光の羊さんになるんでしょうか・・・・ うらやましいw

楽しいギルメンさんとも 少しお話できて 楽しかったです



画像の整理をしていたら ちょこっと見つかりました・・・・

瀕死の のんのんw



PT鉱山狩りをしていたときに 撮ったようです (o^ O^)シ彡

ごめんねw のんのんww でも美人に撮れてるから(オイ

ところで みなさん・・・・ チャービルは手に入れましたでしょうか???

私のウサギさんなんですけど・・・ ウサギの耳をつけた状態で

チャービルのフードを被ったら・・・・・



なんと !Σ( ̄□ ̄;) チャービルが天使のように・・・・

羽が生えてるではないかぁぁぁwwwwwwww


って 見えない?見えないかなぁ(゜o゜;)

- | comments(8) | trackbacks(0)

FEに新しい宗教か?!
GWですねー^^ 楽しんでおりますかー?

今日 牧場に行ってきました あんにゃんですwww

5月2日かな。 オディニアのボスツアーに行ってまいりましたw

ネゲレさん・りえちゃ・ちょびの4人でいってきましたww

夕方に なんとなく そんな話題になりましてwww 謁見です!

むがー 強いぞ オディニア様・・・・  orz

しかも 逃げるのに必死で SS撮ってないし・・・

 光の新スキルが ずっこぃのです

ですが 強さのおかげで 無事に オディニア様を倒すことができましたー^^

パチパチ (人´∀`).☆.。.:*・°

そのときに 新しい宗教が生まれました・・・・・

光教 ジャンバラヤ教なるものです(笑) 
ネゲレさんのサブ羊の名前・・・ 私には読めませんでした(笑)

教祖→ネゲレさん  副教祖→ちょびさん

信者も幅広く募集しておりますww 特典は・・・・ ひ・み・つ

そのノリで 翌日にも ボスツアーを決行!

今度は 冥ちゃ・りえちゃ・レフィーユさん・教祖・副教祖
でいってきましたww 続々と入信者 増加しておりますww




オーロラで飽き足らず ドリームにまで 狩にいきましたww

オディニア様よりは さくさく倒すことができてしまって

復活の書いらねーじゃんって感じでしたww

最近 PTクエで キャンペーン始まりましたねー\(⌒▽⌒)/

せっかく あの爺が 課金のものをくれるなんて

チャンスを逃してはいけない・・・・

ということで さっそく PTクエツアー行ってきました (*^o^*)

その日は 冥ちゃ・教祖・副教祖・りえちゃ・のんのん・レフィさん

で参戦しましたww  個人的には ものすごく 道に迷いました・・・・

ポプリ嫌い・・・・




翌日からも FE内で 連日 PTツアーが決行されていますw

まだ PTクエやってないぞ!って GM

なんど いっても PTツアーは楽しいので

ぜひぜひ あんにゃんを お供につれてって(*^o^*)

以上 落書きルポでした!
- | comments(4) | trackbacks(0)

武器がバグりました^
ねげれsからお借りしました^こんばんわ^ひちゃぷぅ。です^

今日何気なくインしたときに、武器がバグってしまったssを紹介します^



bagu



これはある意味、新武器かもしれませんねwwお花が浮いていますw
days | comments(2) | trackbacks(0)

転職おめでとうでござる
某月某日某所にて
レフィーユさん電撃1転!!
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

1次転職バッジの採取おつかれさまですw
続きを読む >>
days | comments(0) | -

○?×? 今日こそハッキリして!
Hey! FEの写真がk…(もういい)
こんにちは、意味不明なタイトルをつけるのが好きなりえさです^^

今回は餃子王子ことまちゃむーさんの歓迎会の模様をお届けしますぞ!
(`・ω・´)b

密かに、
SS撮るの久しぶりってことは、
私の心の中に留めておきます…orz
続きを読む >>
- | comments(3) | trackbacks(0)

☆ ひでぉ 応援会 ☆
おはようーございます あんにゃんですww

先日の記事のアップで ございます (☆。☆) 

3月18日の23時から やっていましたwwラブ

なんと久し振りの人の連発の素敵なイベントになりましたww
コウさん・リラさん・ぴるるん・コーンさんなどなど
いつもとは 一味違うメンバーが揃ったのも じゃむが夜勤を変わって参加してくれたのも 
 
これも それも ひでぉの人徳なんでしょうか^^
当日は キャンプに入りきらない人数での 集合になりましたぁww

内容はもちろんww ひでぉVS FEの ふるぼっこイベントでしたが

時間的に 遅かったので 先に SSを撮りましたwww





途中で 夜になってしまったけど なんだか 薄明かりも素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・°

黒子に徹していただいて協力してくれた

冥ちゃ・夢ちゃ・りえちゃ・ネゲパパ・ちょび

改めて 水着の収穫をありがとぉぉぉwwwwww

リラさんが欲しそうにしていたけれど なんとか欲望をおさえつつ(笑)
ひでぉの 男のロマンとして 使えそうですなwwwww

ぇ? どうして 水着だって?

『坊や だからさ・・・』(赤い彗星 風で読もう)





その後は セレモニアから 小マナPを片手に ひでぉ撲殺会場へ移動しましたwww

そこでの SSが興奮のあまりなくて・・・・・・ <(ToT)> シマッタァ!

コス〇なんとかさんの乱入もあり(笑) 

楽しく ひでぉを撲殺できましたが やつはなかなか当たりませんな・・・ orz

後半は もうメチャクチャでww 羊対決などなど なんでもアリでしたwww

遅い時間まで 一緒に遊んでくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして ひでぉ・・・・  社会の波にもまれても いつでもインしてくるんだよぉぉぉ

月に1回は 来るように (☆。☆)キラーン!!
- | comments(0) | trackbacks(0)

女の子カード展示会
ポロリ

FEに織田祐二が・・・(目薬)・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

初めての投稿となりますカレーでございます

ただいまメガロで♀カードの展示会を開いたり開かなかったりしております

そこで、なんと!! 

セイメイドカード2が2M以上で、マンドラゴラカード2は50Mで買い取られていきました。

金欠だけど上カード持っておられる方は洒落で売ってみてはいかがでせうか?

もし、持っているけど興味のない方は、カレーまで寄付していただけないでしょうか。

マンドラカード2は手持ちがラス1となりました><

寄付していただけたら、万が一売れた場合はその額バックいたします。

もうちょっとの間、展示会で遊ぼうと思っているので、もう手に入らないけど愛くるしいカードがあればカレーまでご紹介くださいな。

そーれ ヒットエンドラ〜ン♪

でゎでゎみなさま、3周年ガムバッてください。
- | comments(6) | trackbacks(0)

2月17日 第一弾企画イベント
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんばんワーーーーン.:.+.:*:】"

今回 イベントの企画をしました あんにゃんでーす♪

日曜の夜に 参加してくれた みなさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

私は とっても 楽しいイベントでした^^






そして なんと 3名の 仲間をお迎えする事ができました(人´∀`).☆.。.:*・°

スバラシィwww

獅子さんの 『なゆゆ』さん

牛さんの 『バリック』さん

羊さんの 『ロザリー』さん

FEにようこそ ^^ これからも よろしくーーー ですww

私とちょびの企画第一弾のイベントですが

チームわけをして 私の出す問題のアイテムを全エリアから 探してもらう事を

しました^^ 今回は ちょっと簡単な問題でしたので

ヒントで、 初夏の味覚・森・赤・  などのヒントを出していって

最後には 大塚愛 などの大ヒントも入れました(笑)

次回は もっと・・・・ ふっふっふwww

そして 第二回戦には 指定する重さのアイテムを集めてくるゲームをしました

これは・・・ りえちゃに乾杯でした(´っз・。)メソメソ

これも 来月は 複雑にしてやるぅぅぅ

今月参加できなかった あなた! すゆらさんもねぇー^^

今月参加した     あなた!も

来月も 中旬から月末の間に 告知だしますので 

ぜひ 来てね^^

そして 今回は 新人さんの歓迎会もしてしまいましたぁww

今回は なゆゆさんに ○でぉ と りえちゃからのプレゼントの贈呈がありました

A と B と選べるのが す・て・き でしたwww

次回は 冥ちゃとネゲレさんから バリックさんとロザリーさんに進呈があるようです^^

楽しみにしてるでぇー^^

個人的に 私は ナンパ師に徹するので 

リンパさん・・ 一緒にやりましょう(笑)

ネゲレさん・冥ちゃ・りえちゃ・ひでぉ の 4名を 歓迎委員会に任命します(笑)

頑張って 歓迎してねんwww なぉ 拒否権は排除します(*^o^*)
- | comments(7) | trackbacks(0)

さぁさぁお客人、とくとご覧あれ!
FEのへたれ写真係、りえさです。
今回私は奇跡の瞬間に立ち会ってきました…!!!


事の起こりはギルチャと掲示板。
「てるさんがテンタ4匹を一瞬で消すという手品のような、この企画w」
(↑このキャッチコピーが大好きですv>冥さん)

堯福陰◆院─砲覆鵑討海辰拭!!
テンタ1確ってなんですか。
あなたが神か。

こんなチャンス、またとない。
絶対見なくちゃ!!!
……と、企画が持ち上がった当初から密かに楽しみにしていたのでした!><///


場所はテンタライオンの巣。
一度目の時は残念ながら狸(myサブ)がもたついてCCが遅れ、私は見逃してしまいました;

しかしながら、どうやら神は発動するスキルを誤ったらしく、私は神の謝罪の瞬間から立ち会ったのでした。
そのミスに死ぬほど感謝したのはここだけの話です(ノ´∀`*)b


さて、楽しきドリルタイムを経て、2回目のトライ。

私の近くにテンタが湧いたため、とりあえず殴られ役を買って出てみました。
……さすがにちょっとイタタ、
いた、痛いって;
じゃれるテンタも可愛いけれど、凶暴ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやっぱり可愛い……。
チビテンタとかいたら連れて歩きたい!!


そんなこんなで、てるさんの「いいですかぁww?」という確認の後、テンタが。

て…、
テンタが。

4体無邪気に転がりましたよー\(^o^)/

堯福陰◆院─
195Kってなんですかー!!!!!

ほ、本当に一瞬で消えた;;;

手品師現るッ!!!ヾ(≧▽≦)ノシ
グラディエイターだけどマジシャンですね!!

大変残念なことに、大興奮のあまり、この1枚しかSS撮れませんでした……。
が、死に物狂いで、しかもベストポジでなんとか写真撮った自分を褒めてやりたい。


そして、その後皆でぞろぞろとPVしに行きました。
へたれ狐のりえさは強い人たちに果てしなく打ちのめされましたとも……(*´艸`)

まともに戦ったら絶対勝てないので、消えてみたり
方々に地雷を撒き散らせていただいたりしましたが、ミス率高かったな〜;
運悪く当たってしまった方はごめんなさい(´▽`)ノシ


……ってな感じです。φ( ̄ー ̄*)

てるさん、ミラクルな瞬間をありがとうございました! いい夢見させてもらった…
参加者の皆様、お疲れ様でした♪


さーて、お次のショーは!?


本日のおまけ:

気絶たぬぬはかわいい(ノ´∀`*)
- | comments(4) | trackbacks(0)

膝乗りペットブームの予感(´ω`*)
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ
ぶらんしょの登場ですよー

今回のイベント、会場やら報酬やらがカオスですよね…
ギルメンの悲鳴が聞こえてきますお

「モンクエ重い><」
「葉っぱ掘れないwwwwwちょwwwwねぇよwwww」
「どんぐりからケーキがでてきたお(´・ω・`)」
「ニッポンノイベントハカオスデスネー」

みなさん大変そうです。ワカルヨー
そんなあなたに今流行りの「膝乗りペット」をご紹介!

やり方は簡単!
ラブリーなペットを連れてくる
⇔ち止まって、ラブリーペットを装備する
自キャラに重なるように出現したら成功!

これでどんなやんちゃなペットも膝乗りさせれます!
イベントでお疲れのあなた!パクッ←パックマンかよ!
お仕事でお疲れのあなた! そうあなた!パクッ<パックマンだよ!
これで一気に疲れなんて吹き飛ばしてしまいましょう!!!

そんなこんなで、ギルメンのみんなでペットを膝に乗せちゃいました><

(なかなかシャッターがきれなくて苦労かけました; ご協力してくれた皆さんありがとオオオ(*゜∀゜)ホワァアアアアァ!!)

あと、この日期待のホープしゃむタソが新ギルド設立のために抜けました><
新しいギルド、夢いっぱい膨らませて頑張ってきてね!
こっちにも時々顔だすんだおー!
- | comments(4) | trackbacks(0)
 1 >>
コミュニティ
交流掲示板
 新規加入申請やメンバー交流に
告知BBS
 ギルドイベントや大事なお知らせ
記事の投稿
 投稿する時はこちら
メンバープロフィール
 メンバー紹介とIDの確認
top
 HPのtopページへ
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS


SPONSORED LINKS